道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

新色、届きました♪

三月も今日で終わり。

あっと言う間に、

1年の4分の1が過ぎ去ってしましました...orz

「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」なんて

言葉がありますが、まさにそのとおり!ですよね(^^;

 

それはさておき。

月末とくればこちら。

〈いろんな箔をつかいたい〉と抱負を語っていた

3月はこんな感じでいかがでしょう(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

場所を変えてもう一枚!

 

 

かなざわカタニさんの〈メタリックデコ箔〉の新色から

こちらの3色づかいで押しました v(^^)v

 ↓ ↓ ↓

 

左から マットピンク/クロム/オレンジ ♡

マットピンク、いいですねぇ。

(薔薇の)ニューウェーブ(フォルムとも)っぽい色です(♡o♡)

クロムは、傾けるとクロムメッキっぽい

緑がかった色も見えて萌えます♡

オレンジもしっかりしたビタミンカラー♪

どの色もとってもすてきなお色です。

紙の地色を変えたら、

とっても豊かな表情を見せてくれそうで

わくわくしています♪