道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

じっくり見たら

うん。

じっくり見たら形がちがうんですね(@@)

 

  ベタの桜 と ヌキの桜

 

ほら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

二号用の 〇だけ活字 に

五号の 〈桜〉の花形活字 を2個ずつ入れて。

 

まあ、でも、

ベタの桜は図案化された桜。

正確すぎてランダムに押してもデザインっぽい。

 

ヌキの桜は花びらの配置にちょっと偏りがあるから

ランダムに押した時、雰囲気が出そう。

 

どちらもすてき(♡o♡)

上手に押せたらのお話ですが(^^;

 

...というわけで(?)

じょうずには押せてない、箔押しです...orz

 ↓ ↓ ↓

 

〇だけ活字も、

ラインの細い方をつかった方がよかったかも(ーー;