道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ワクワク!

嗚呼!

こういうお話、だ・い・す・き(♡o♡)

 

「失われた大陸」を発見…南ヨーロッパの地下に眠っていた(BUSINESS

INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュース

 

プレートテクトニクスって言葉を覚えたのは

アトランティス や ムー大陸 がらみだったかしら、

それとも、日本沈没? wwwwww

 

「海に沈んだ」って、とてもそそられます。

 

そう言えば、

 

  海に沈んだ島に住んでいた一族の末裔で、

  だから紋章はイルカ

 

って英国の歴史家がいたと思うんだけど

G.M.トレヴェリアンだったかしら???

あの頃、いろんな著者の歴史物語を読んでたから

別の人とごっちゃになっているかも...

なにせかれこれ40年くらい前の話だもん...(ーー;

 

ともあれ、

今宵はドビュッシーの「沈める寺」を聴きながら

秋の夜長をたのしみませう(^^)