道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

あったらいいのに

透明の雨戸があったらいいのに。

 

雨戸を閉める習慣がないので

光が差し込まないの、つらいです(><)

時間がまったくわからなくて。

 

ちいさな穴が無数にあいていて

内側(暗い側)からは外側(明るい側)が見える

ってのはあるでしょうけど、

あれだと空気が入り込むから暴風雨のときは不安だわ。

 

よくある会議室のガラス壁みたいに

スイッチ一つで見えたり見えなくなったりする

あんな感じの雨戸があったらいいのにね(^^)

もちろん、めっちゃ強度のある素材で。

強風で飛んでくる植木鉢やら金属片なんかものともしない

じょうぶな雨戸。

 

防弾ガラスで作っちゃう?

あれは跳ね返すんじゃなくて、

細かいヒビが入って受けとめる感じ?

 

私が知らないだけで、

世の中にはすでに存在しているのかも。

あっても、めっちゃ高そう...(ーー;

うん、まず、私のお財布では

手が届かないこと間違いなしだわ...orz