道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

いよいよ♡

明日は月末。

地獄の月末(><)

 

でも、無事に乗り切りさえすれば、

とってもすてきな にんじん が待ってますぅ♡

 

あれも、これも、それも、

みんな明日、届くらしいの v(^^)v

 

頼んだ日付は、てんでばらばらだったのに

みんなそろって届くなんて!!!

まるで〈ご褒美〉のようでしてよ、うふふふふ(^/)

 

きっときっときっと、

神さまがそういう風に

取り計らってくださったのだわ。

 

だって、私、がんばってるもの。

今回は、マジで自分をほめたいくらいよ。

いつもがんばってはいるけれど、

今回は マジで自分をほめたい !!!

 

 

早い時間に終わったら、

文房堂さんのセール行きたいなぁ。

世界堂さんにもはしごしたいなぁ。

ま、現状では絶望的なんですけどね、くぅぅぅぅ(><)