道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

昔のものでも

昔のものでも、使えますよね♡

20年くらい前かしら。

固形水彩絵の具にハマって、

色々と集めていたんです。

 

  並んでいるのがかわいい♡

 

って、それだけの理由で(^^;

色見本を作って満足しちゃう、

いつものパターンで...

 

基本は木箱入りなんですが、

いちばんのお気に入りは、

ラウニーさんのミニチュア・ポケットのシリーズ。

ホーローなのよ、ケースが♪

でもって、ハーフパンだってちっちゃくてかわいいのに、

そのまた半分のクォーターパンなの♡

ほんとにポケットに入っちゃうサイズ。

 

f:id:a_fool_dances:20200822000604j:plain

 

18色の水筒付きを先に入手できたのに、

水筒が付いていないバージョンがほしくて

あっちこっちの画材屋さんをさがしまわったのが

なつかしいwwwww

今みたいにネットで簡単にさがせる時代では

なかったから、文字どおり〈あし〉でさがしまわったのよ。

 

 

あの頃は、まったく使うあてなどなかったけれど、

今ならあれこれ使えそう。

断捨離無縁の私を

ちょっとだけほめてあげてもいいですよね (^^)v