道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

秋の夜長に

秋の夜長、物思いに耽っていたら

 

...と言いたいところですが、

お仕事をしていたら ってところが

ちょっと悲しい。

 

うん。

お仕事をしていて、

その昔、お仕事でお世話になった先生が

亡くなられていらしたことを知りました。

とても悲しい。

せめてもう一度、お会いしたかった(TT)

 

2件のお仕事をご一緒させていただいたのでした。

20世紀の終わりに1件。

それから15年後にもう1件。

どっぷりと物思いに耽りたいところですが

それでは、仕事が終わらない...orz

 

さあ、気を取り直して、

もうひと頑張りしましょうかね(><)