道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

無事ゲット♡

なんとか無事にゲットしましたv(^^)v

 

  マルマンさんのインテリアトートBOOK

 

思ったよりずっとしっかりした作りでびっくり(@@)

全方向にポケットがついているのも、うれしいわ♡

大小取り混ぜて9個も!!!

おまけの小物入れもラブリーで(^^)

 

唯一残念だったのは、

Sketch Bookの文字がにじんでいること(><)

ここさえエッジが効いたはっきりくっきりの文字だったら

完璧だったのに!

 

卓上の小物入れにも、

リビングの整理整頓にも、

もちろん最適だと思うけど、

 

これだけマチがあるなら、

お弁当を入れるエコバッグにもいいんじゃないかと

思います。

あ、でも、水洗いもしちゃダメって書いてあるから

やめといた方がいいかしら...(--;