道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

え? こんなに?

え? こんなにあったんだっけ???

 

ええ! こんなにあったのよ。

どれも、頼んだ記憶がある色ばかりですもの(^^;

 

この革は、あの本のために!

こっちの革は、この本のために!

どれも、行く先はほぼ決まってるの。

とりかかる時間がないだけで。

 

 

というわけで。

冬休みに向けて(?)

工房に持ち込んでいた革の山を

持ち帰りました。

 

あまりの重さに遭難しそうになりながら。

「おとなしく着払いで送ればよかった」と

なかば泣きながら...orz

 

でも、手元に置いておきさえすれば、

思い立ったとき、すぐに取りかかれますよね(^^)v