道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

いまは行けずとも

もう一昨年になるのね。

2019年夏に Bunkamura で開催されていた

「みんなのミュシャ展」

気づいたときには終わる直前で、

どうしても都合がつかなくて、

泣く泣くあきらめたの。

 

巡回展だから、いつかどこかでと

思っていたのだけれど、

いまだに行けずじまい(ーー;

 

ふつーのミュシャ展なら、またやるでしょうけど、

その流れや影響を受けたレコードジャケットや

漫画の原画とかをまとめて見られる機会は

もうなさそうなんだもの。

  ホークウィンドまであるのよ(@@)

 

今は郡山で開催中ですって!!!

まあ、このコロナ禍のまっ最中に

行ける距離ではないわよね...orz

3月7日まで開催中だそう。

それまでになんとか収束してくれないものかしら(TT)

嗚呼! 花郁さんの原画、見たいよぉ(><)

 

 

とりあえず、

日テレ屋

みんなのミュシャ ミュシャからマンガへ―線の魔術 カタログ&グッズ | 日テレ

で買えるカタログとグッズで

がまんしておくことにいたしましょう。(^^;

ペコちゃんサブレの缶、かわいい♡