道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

426

うーん。

道のりは遠い...orz

 

正楷書五号の漢字の並べ替え&リスト作成が

完了しました。

キャンドゥのプラケース1個分の漢字が

出てきたから、それを追加する作業。

 

もうこれ以上は出てこないはず(たぶん)だから、

漢字のリストを片手に

これから入手したい漢字のところはスペースを

確保しながらの並べ直しです。

 

漢字だけで、10枚分(^^;

こんなにあるのに、

これから入手したい漢字が 426 もあるんです。

ちなみに〈少なく見積もって〉だったりします。

 

事務的に必要とされる語彙と

私好みの語彙がずれているからなんですよねwwwww

今すぐに必要ってわけではないけど

〈薔薇〉とか〈檸檬〉とか手元に置いておきたいじゃないの♡

〈仄か〉とか〈佇む〉とかもね。

 

一度に全部は無理でも、

ちまちまと集めていくことにいたしましょう。

まずは、

 

  優先順位をつけるとか作戦を練らない!

 

とでしてよ、うふふふふ(^/)