道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

なっちゃんと謎の訪問者?

なっちゃん〉と呼んでる通い猫がいます。

薄茶色の、ロイヤルミルクティーのような色の子。

 

ここのところ、姿を見かけなかったのですが、

ついさっき、

ひさしぶりに姿を見せてくれました(^^)

 

うちにうん〇ーが来る前から、

通ってきているおなじみさんだから、

少なくとも7歳にはなっているのではないかと。

うん〇ーのお姉さんかも、とか思っているの。

 

外猫さんは、

完全屋内飼いの子よりも

ずっと寿命が短いそうだから、

通い猫さんが姿を見せなくなると

心配になります。

 

ところで、

さらに気になっているのが...

昨晩の訪問者。

ハクビシンのようなお顔のもようだったんですが、

スカンク並みに鼻が短かったの。

あれは子どもだったから???

なぞだわ。

ぜひ、もう一度、ご来訪あれ(^^)/