道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

伸びっ!

3にゃんずの〈伸び〉には、

性格があらわれるんです。

 

〈ハチさん〉は、

最初に腰を引いて前脚を伸ばし、

その後、前脚側に重心を移動して

後ろ脚を 片脚ずつ ぴぴっ!って伸ばします。

 

〈との〉は、

前脚は腰を引いて伸ばすけど、

後ろ脚を伸ばすのは重心移動ではなくて、

背中を丸めて伸ばします。

 

そして〈うん〇ー〉!

彼の伸びがこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210601220314j:plain

 

ねじれています...(ーー;

ひねくれた性格があらわれているのでしょうか...orz

床に寝っ転がって、

前脚と後ろ脚を同時に伸ばし、

さらにねじれます。

伸びぃぃぃってして、

さらに反対側にねじります。

 

はじめて観たときは、びっくりしたけど、

今ではおなじみのポーズ。

 

でも、これをするのはこの子だけ。

ほかのふたりがこのポーズを取るのは

観たことがありません(^^;