道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

古墳モノ♡

盛り上がっているかどうかはわからないけど、

古墳モノには心惹かれます♡

 

世界遺産登録で大盛り上がりの南大阪発!クスッと笑える【古墳グッズ】|Mart(magacol) - Yahoo!ニュース

 

この記事で扱われているクリップとか付箋とか

めっちゃほしい(♡o♡)

 

埴輪の指サックとかも

取り上げてくれたらいいのにね♪

ご当地ものじゃないからダメなのかしらん(^^;

 

まあ、(たぶん)ご当地ものじゃないけれど、

ひと目見て「前方後円墳!」って思った私が

ぽちっとな♡ してしまったのが、こちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210929215953j:plain

 

ね、前方後円墳でしょ v(^^)v

ふたを開けるとこんな感じ...

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210929220005j:plain

 

ホルベインさんの固形水彩12色セット(白磁製)

もったいなくて使えてません...(^^;

 

最初は、空のハーフパンに、

古墳時代にも使われていた岩絵具(瑠璃とか緑青とか辰砂とか)を

アラビアゴムで練った自作絵の具を入れようかと

目論んでいたんですけど、

あまりのうるはしさに、そのまま飾っておりまするwwwww