道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

タイトルいろいろ

本の形をした小物入れ。

先日、文房堂さんのTwitterに上がっていた

嵐が丘』や『怒りの葡萄』もすてきでしたね。

 

あの手のモノには目がなくて、

わが家にもいろいろあったりします。

 

うちにあるのは

不思議の国のアリス

ハックルベリー・フィンの冒険

でもって、『宝島』♡

ちょっと子供向けかしらんw

 

 

うちの子たち、書名はいいんだけど

今ひとつ〈造り〉がいただけなくて(^^;

合成皮革(ビニール?)にプリントなんだもん...orz

基礎の木箱部分だけ活かして

総革モザイクの練習がてら

作りなおそうと思っていたのに

いまだ買ってきた時のまま...

 

昨日、出てきた端革をつかって

やってみようかしら、うふふふふ(^/)