道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

大きな箱に

大きな箱に入って届いたのに、

これはなにごと?

 

ストレス解消に(?)

つい真夜中に ぽちっとな♡ してしまった

一見 連筆 に見える刷毛。

 

最初から、お値段以上の質を求めてはいないけど、

いくらなんでも、これはないんじゃないかしら(TT)

 

余裕たっぷりの大きな箱に入っていたのに、

保護用に包んであったプチプチの袋が小さすぎて、

筆先が思いっきり癖づいていて

くらくらするわ...orz

 

これ、洗って吊るしていたら

癖がとれて、

まっすぐに戻ってくれたりするのかしら。

 

触った感じはとってもいいので、

癖さえ取りのぞければ

いい感じにつかえそうな気がするんですけどね。

 

いまは、やっつけなくてはならない作業があるから

手当できないけれど、

時間ができ次第やってみるから、

元気になってね。お願いね。