道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

そうなのね!

松重さんと言えば、

「アンナチュラル」の所長さん♡とか、

バイプレイヤーズ」のご本人役とか、

すてきなおじさん役が多くてわりと選んでみているんですが、

今期は、初回を見逃してしまったこともあって

観ていないんですよね。残念ながら...

辞典編集者役ってことでたのしみにしていたのに...orz

〈あるある〉をたっぷりでしょうに。

 

それはともかく。

お使いのノートとペンに

こんなこだわりを持っていらしただなんて!

いっそう好きになってしまいそうですわ(^^)

 

松重豊がせりふ暗記に使っているノートとペンは? 撮影中も衣装の中に(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 

とっても すてき! ですよね♡

 

スタビロのポイント88、使ってみようかしらん♪

って、相変わらず〈ミーちゃんハーちゃん〉な私でございますぅw