道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

雨・風・雷

今日の雷雨は強烈でしたね(@@)

お昼ごろと夕方の嵐。

 

ゲリラ豪雨とまではいかないけれど、

雨・風・雷、激しくて!

 

急に、スーッと冷えるんですよね。

始まる直前。

あわてて窓を閉めまくり、ほっとしたのもつかの間。

どんがらがっしゃん〉的に派手な雷。

...とともに、いきなり土砂降り。

 

そろそろ梅雨の季節でしょうに、

しとしと降ってはくれないのね(TT)

 

じめじめ湿気はいやだけど、

しとしと降る雨は割と好き♡

窓ガラスをつたう雨粒を見ているだけで癒やされる。

そんな風情のある雨、

もう何年も見ていない気がするわ...orz