道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

奇跡! じゃなくて

生きてるうちに

こんな日が来るなんて

思いもよりませんでした!

 

  サッカーで

  それもW杯の試合で

  日本がドイツに勝つなんて(@@)

 

後半45分をすぎてからが

長かったこと、長かったこと!

スマホで経過をリロードしまくり(^^;

 

中継はがまんしたのよ

私が観ているとなぜか

 

  応援しているチームが負ける

 

ってジンクスがあるものだから。

 

ドーハの悲劇からほぼ30年。

〈ドーハの〉という冠が

これからは 奇跡 につくことになるのね(♡o♡)

 

いやいや

奇跡 じゃなくて 歓喜 と呼びましょう。

〈ドーハの歓喜〉♡

 

決勝トーナメント行けるといいな♡

行けますように♡♡♡