道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

seria が(@@)

駅前のキャンドゥの跡地に

なんと、なんと、なんと!

 

  seria ができていました(@@)

 

撤退地に同業他社が、というのはままある話。

でも、こんなにうれしい話はありません。

 

巷で飛び交うセリアさんの〈モリス柄グッズ〉情報に

よろよろしていたんですもの。

 

用事を済ませた帰り道、いそいそと売り場へ。

お目当ての〈モリス柄グッズ〉は

いちご泥棒のメモ帳をゲット♡

 

うれしいうれしい三方金(♡o♡)

これが100円だなんて、

なんだか申し訳ない気がします(^^;

 

ほかの方のかごに入っていたモリス柄アイテム、

売り場で見つけられなくて

妙に空いた空間があったその場に置いてあったのかも

とか思ったりして...

これは まめに通ってチェックすべし! ってこと

ですよね、きっとw