道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

色メタ!

今宵の〈きらきら〉は カラーメタリック !

 

 

  手前がカラーメタリックの赤♡

  奥が顔料箔の赤♡

 

どちらもいただきもの。ありがたや、ありがたや!

手前は、こちらの方がメタリックらしく見えるかも♡

 

 

金色箔や銀色箔はわかりやすいけど、

メタリック箔は、かがやきを撮るのがむずかしい...orz

面だから余計にってことなのかもしれません。

 

ロール状のときはわかりやすいのに、ね(ーー;

ほら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

枢機卿の紋章の盾の部分の 銅版 は

真映社さんに製作をお願いしました。

 

こちらのペール・ジョセフの紋章をお願いした

際にいっしょに♪

 ↓ ↓ ↓

 

最小単位が 10センチ×10センチ なら

余白を埋めたくなるでしょう♡...ってことでw

 

 

それはそうと。

正月早々、猊下にしたのは、つべでこれを見つけたから v(^^)v

 

LES TROIS MOUSQUETAIRES Bande Annonce 4K (2023) - YouTube

 

現地では今年のイースター合わせの公開みたい。

日本でも公開してくれますように、ぜひ!