道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

もう一つ

嗚呼、もう一つ買っておけばよかったわ(^^;

 

  かなざわカタニさんのデコペン用の〈平型ペン先〉!

 

2ミリ、3ミリ、4ミリなら余裕で加工できそうだもの。

金属用のヤスリで溝を彫ったら

2本線になるじゃない!

中央に溝1つならそのまま2本の平行線。

片側に寄せれば子持ち罫。

角度にさえ気をつければ簡単に描けちゃうわよね(♡o♡)

 

これは、やってみる価値は大有りよ。

だって、だって、だって

半田ごてのこて先でもうまくいってたものね、うふふふふ(^/)