道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

深淵より

〈De Profundis〉という言葉を知ったのは

御多分にもれず(?)

オスカー・ワイルドの『獄中記』の原題からでした

で、さらにそこから詩篇→ミサ曲という流れ

 

むか〜しむかしFMラジオから流れてきた

De Profundis clamavi ...♪ って始まる曲が

ずっと耳に残っていて

調べたけれど、同名の曲が多すぎて

聴けども聴けども行き当たらなくて

誰の曲なのかわからないままだったのですが

つい先日、ようやくたどりつけたのです!

アンドレ・カンプラの〈De Profundis〉だって v(^^)v

40年目の快挙、すっきりしました♡

 

...というわけで(?)

今宵は、De Profundis でございます(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

この書体だと優美すぎるような気もします

もっと厳粛なイメージの書体がいいのですが

そういう活字の持ち合わせがないもので...orz

 

それにしても

タイプホルダー&スタンプパッドを使用しての

手押しは久しぶり♡

短い語句はこれがいちばん楽ですねw

 ↓ ↓ ↓