道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

三者三様w

今日は朝からエアコンの取り替え工事

来客のない家だから

設置業者さんの気配に

にゃんずの反応が三者三様で

たのしませていただきましたw

 

〈むぎ〉は侵入者(?)を察した途端

2階に駆け上がり隅っこから

目を見開き耳を澄ませて

警戒心MAX

名前を呼んでも、じゃらしを鳴らしても

無視され続けました(^^;

 

〈うん〇ー〉はリビングのキャットタワーで

寝ていたのに話し声に飛び起きて

走り回って...

3にゃんを1部屋に集めようと抱き上げても

身をよじって逃げ出す始末

なんとか確保して部屋に閉じ込めたけれど

ドアの前で作業が終わるまで様子をうかがう

様子...だったのですが

猫じゃらしをパタパタ鳴らすと

すっかりそちらに夢中w

相変わらず警戒よりも遊び優先でございます

 

〈との〉はさすがに 殿 !

おっとりさんの本領発揮

害を加えられる可能性すら思い付かないのか

いつものようにいつもの場所で

のんびり毛繕いをして

ぐっすりお休みになっていらっしゃいました

 

みんな性格がちがってみんなかわいい(^^)

 

今日のではないけど

めずらしく1枚に収まっている写真をば(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

上から順に

〈との〉〈むぎ〉〈うん〇ー〉で

ございます(^^)