道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

嘘だと言って(T T)

嗚呼、嘘だと言って。

こんなニュース、見たくなかったわ(TT)

 

Drマーチンカラーインク製品群国内販売中止のお知らせ |NEWS|バニーコルアート

 

えっ?

一切合切なの?!

シンクロマチックもだなんて...悲しい。

専用インクじゃなかったけれど、

ちゃんと公式に「万年筆にも使える」って謳っている

貴重なカラーインクなのにぃ〜〜〜〜〜。

 

ねぇ、古巣でけっこう遊んでいたの

覚えている方もいらっしゃいますよね。

 

それにしても、よほど腹に据えかねたんでしょうか。

気のせいか、文面、かなりキツイでしてよ(^^;

 

まあ、ここまで、万年筆用インクの色数が増えたら

あえて画材のカラーインクを試してみようなんて

思わないかも,..ですけど。