道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

超シュール(^^;

昨日は朝からばたばたしていて

録画チェックができなかったので

先ほど、ようやく、再生しました。

  夏至前後のこの時期、私は早起き。

  猫が5時前に起こしにくるのよ(TT)

 

バカリズムの大人のたしなみズム」

ハイブランドジャージ編

 

お目当てはもちろん予告編w

 

うわっ、この番組の提供って

パイロットさんだったんですね。

 

ええ、ええ、ええ!

こんな超シュールな画面に出くわすとは

思いませんでしたよ。

 

f:id:a_fool_dances:20190617090004j:plain

提供に...

 

「提供 PILOT」の文字のバックに

大写しのヘミングウェイ

しかも横には

「大人なら持っておきたいこだわりの一本」

 

って、シュールすぎるでしょ、

いくらなんでも...orz

 

モンブランだけでなく

パイロットさんの万年筆も取り上げてね♪

 

ともあれ、来週がたのしみ、たのしみ(^^)v

 

 

それにしても、

この番組って、CMごとに予告編が流れるって

仕組みなの???