道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

密林、勘弁してよ

ものすご〜く、怒りに震えています。

 

密林、配送業者えらべるようにしてくれないかしら。

アマゾン・ダイレクト、事故が多すぎ!!!

 

配達完了?

届いてないわよ。

そもそも、その時間帯、私は家におりました。

ご近所に、運送業者のお車が停まっていたのは

気づきましたけど、うちには来ませんでしたよね?

 

いったい、どこに届けたの?

またしても、よそ様に配達したんですか?

以前も、配達完了の証拠写真に、よその玄関先が

写っていたことがありましたよね。

 

つい先日も、

お急ぎ便の荷物が、配達予定日を1週間以上すぎても

連絡なしに、ほったらかし。

さすがに心配になって連絡したら、「倉庫内で紛失」

というご説明。

連絡しなかったら、そのまま放置だったんですかね。

しかも、連絡して再配達手配してもらって届いた後に

しれっと見つけ出した荷物を郵便受けに入れて

去る、とか。置き便指定してなかったのに。

 返品手続きだって面倒なんだから、勘弁してよ。

 

今回も、在庫があったとかで「再発注」になったけど、

届くの8月なかばとか、ふざけてるとしか思えません。

また、海を越えるのね...っていうか、発送元は

悪くないのに、申し訳ないじゃないの!

 

事故はすべてアマゾン・ダイレクト。

プライムだから送料かかりませんけど、こう事故ばかり

続くのなら、有料でいいから、ちゃんとした運送会社に

お願いしたいわ!!! 

「今、どこにあるか」が、ちゃんとトレースできるシステムの

ある会社以外つかわないでよ。

 

私、まだ日本になかったころ、21世紀を迎える前から、

密林つかっているけど、この手の事故って、今年になってから

だから!!!

プライム値上げした挙句サービス悪くなるって、

どういうことよ。

 

あとは、ただただ、今度こそちゃんと届くのを祈るのみ。

去年の10月に注文して、ようやく、ようやく、ようやく

届いた本なのに。また一か月以上待てと言うの?

ふざけてる、ふざけてる、ふざけてる。

ああ、また血圧上がってしまうじゃないのよぉぉぉ(#>_<#)