道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

飛び立つ...

ルーちゃん♡ こと ルトガー・ハウアーさん が

逝ってしまわれた(T_T)

たくさんの作品での名演、ありがとうございました!

安らかな眠りを!

 

嗚呼!

めっちゃ怖〜い「ヒッチャー」の彼も

涙なくしては語れない「ブレードランナー」の彼も

  レンタルビデオ店で「ブレードランナー」が

  どうしてハリソンフォードのコーナー?って

  思っちゃうくらい、彼の印象は強烈でした!

かっこかわいい「レディホーク」の彼も

みんなみんなすてきでした。

 

「サルート・オブ・ザ・ジャガー」や

「ブラインド・フューリー」では

笑わせてもらいました(^^;

 

「聖なる酔っ払い伝説」も、

「ウェドロック」も、

「ムーンリットナイト」も、

「法王の銀行家」も、

映画館行ったわ。

 

「提督の艦隊」はWOWOWで。

艦隊目当てで見ていて、お姿を見つけて

びっくりしたのを覚えてる。

 

今度のお休みは ルーちゃんDAYにして

DVD観まくろうかしら。DVDあるのだけでも。

  手持ちのソフトがほとんどVHSなんですよねぇ...

  デッキどこにしまい込んだかしらん...orz

  そもそも、取り出したところでちゃんと動くの???

 

せめて、「ブレードランナー」で彼の最期。

鳥が飛び立つシーンをもう一度。

 

  って、つべにたくさん転がってるのね...