道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ホワイトの

ミスノンやら、Dr.マーチンのホワイトやらを

万年筆入れて使ってみるという暴挙をあまた

やってきた私ですが、本日

 

  ホワイトの正しい使い方!

 

を見た気がします。

 

ポーの一族展、どうしても諦めがつかなくて

本日最終日駆け込みで観てきました♪

 

超絶うるはしい生原稿の数々に圧倒されました。

モノクロ原稿のコントラストの絶妙さ。

カラー原稿の印刷ではでない繊細さ。

すごくきれい...(♡o♡)

 

ホワイトって

ただ失敗を消すためだけのものではないのね...

こうやって使うと効果絶大なのね...

迷いのない原稿に、

必要最小限で最高の効果のあるホワイト。

 

次は、そのほかのところもしっかり見るわよ。

来年早々、川崎市民ミュージアムにも巡回して

くれるらしいから(^^)v

 

巡回ありって掲示があったから

残り時間わずかだったけど、

安心して見て回れました。

感謝感謝でございます♡