道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

おバカなことを

やっぱり諦めきれないのです。

 

スラッシュで追い込みなんて

邪道だと思うんです...

 

  そもそも熱さえ伝われば

  ホルダーじゃなくても、

  いいんじゃない???

 

だから、おバカなことをやってみました(^^;

 

f:id:a_fool_dances:20190914221714j:plain

 

うちに、掃いて捨てるほど転がっている

ALTOIDS CINNAMON の空き缶に

詰め込む、詰め込む。

スペーサーがまったく足りていないのが

悲しいけれど、やってやれないことはない?!

 

で、押してみたのが、こちら(^^)/

 

f:id:a_fool_dances:20190914221730j:plain

 

中央部分の押しが足りないけれど、

何度か練習すればイケるかも(^^)v

とりあえず、この紙の在庫が切れたから、

また次の機会にってことで。

 

練習、あるのみ!!!