道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

夜長月の幻想百貨

10月の泉筆五宝展でのワークショップに

参加すべく、銀行まで振り込みに。

 

そのあと、一瞬なやんだけれど

後悔するのがいやだから

急行で1駅、足を伸ばして行ってきました♪

 

  夜長月の幻想百貨 v(^^)v

 

お目当ては、緑青社さんの

 

  活版しかけカード♡

 

f:id:a_fool_dances:20190914215417j:plain

 

しっぽがかわいい!

落ち着いたら、

色を塗ってうちの子にしちゃいますw

 

右は、お隣Co-〈コー〉さんの

 

 ちっちゃな方位磁針♪

 

会場ではまとめて置いてあったから

互いに干渉して変な方向を指していましたけど...

単独にしてあげれば、ちゃんと動きます(^^)v

 

会場では、ひょんなことから?、調子に乗って

緑青社さんをメッセンジャーにしてしまうという

極悪な真似をしてしまって申し訳ありませんでした。

でも、おかげさまをもちまして、

泉筆五宝展でのなつかしい方との再会が決定。

ほんとうありがとうございました!

 

再会とワークショップが にんじん となれば

仕事も乗り切れる気がするわ♡