道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

読了

『万年筆談義』読了しました♡

 

伝説がいっぱいで、めちゃめちゃ懐かしくって

あんなこともこんなこともあったのね、と

胸が熱くなりました。

なにより

 

  写真のなかの方々がみなさん

  すっごくお若くて(@@)

 

 

 

私、縦組なら行末の句読点はぶら下がりが好き♡

とか

約物の詰め設定なんとかならなかったの?

とか

対処療法?! 対症療法でなく?

とか

女士? いきなり中国語? 女史でよくない?

  (中国系でもなさそうだけど、ずっとだから意図的ですよね)

とか...

いたるところに張り巡らされた

たくさんの罠にどハマりすることなく

なんとか無事に(?)奥付までたどり着きました。

 

ちなみに。

WAGNER裏定例会@横浜 で「たくさんの付箋が」って

ネタにされましたけど、これは完成本。

  (しかも、ずっと手元に置くつもり♡)

ゲラではありませぬゆえ目印は

 

  付箋 ではなく 紙片 ですwww

 

付箋の糊は紙によろしくなくってよ。

個人の持ち物ならばいざ知らず、

特に図書館の本を読むときは

くれぐれもお気をつけあそばせ。