道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

一応、準備は...

強行開催なさるなら、

このあたり持参したほうがいいですか?

f:id:a_fool_dances:20200327102612j:plain

 

今回のさわぎのために入手したものではなく、

我が家では常備品です。

ちなみにIPAもありますよ...(^^;

手袋は、ニトリルのも、ポリのも、

もっとゴツめのゴムのも。

紙づくりのために用意してあるのです♡

  あ、写真のマスクは花粉対策用です。

  作業用には防臭防塵マスクを使っています(^^)v

 

いつも買っているものが買えない状況はつらいけど、

あわてて買いに走る必要がないのはせめてもの救いかも。

 

それにしても。

コピックインクが発売される頃には、

無水エタノールがフツーに入手できるようになっていて

ほしいものです。

まあ、アセトンやリムーバーがなくならなければ、

とりあえずは遊べるからいいんですけどね...(ーー;