道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ほんとにほんと?!

ほんとにほんと?!

明日の

春の泉筆五宝展2020@両国...(^^;

 

ほら(^^)/ 名前、入れられそうですよ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200327102628j:plain

 

  今回は、赤茶色の紙をつかっています。

  赤かぶりってわけではありません。

 

名前の前アキ、

インテルもう1枚分とった方が良さそうな♡

 

現状は、こんな感じ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200327102639j:plain

 

これなら「沼にはまつておりまする。」の行はこのままで

「いろインク」を「万年筆」「萬年筆」「文房具」などに

変えるだけでOKですよね(^^)v

  「紙モノの」「箔押しの」「手製本」とかの活字も

  入手しておけばよかったわ。残念!

 

え? 「〝つ〟が小さくない!」ですって?

宋朝体の3号には、拗促音がないんですって(^^;

4号や5号にはあるらしいんですけどね...orz