道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

今こそ!

今こそ、すべての人に、この言葉を!

 

伯爵の堪え忍んだあの長い日々を思えば、

GW明けまでなんて ほんの一瞬 ですよね♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200409181811j:plain

 

白い紙に、ホログラム箔と黒箔と金箔。

黒箔、強烈...(^^;

ホログラム箔と金箔、実物はうるはしいのに、

写真の腕がないのがかなしいわ(><)

 

もう一つオマケに。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200409181822j:plain

 

黒い紙に、ホログラム箔と黒箔と金箔。

黒に黒箔、めっちゃかっこいいわよ(♡o♡)

この写真だと紙の黒が反射して雰囲気台無しだけど...orz 

 

 

 

本日、つかったタイプホルダーはこちら(^^)/

f:id:a_fool_dances:20200409181801j:plain

 

築地活字さんのModerne♡

今回、端っこに組んじゃったから、

ちょっと押しにくかったです。

やっぱり、組むならハンドルの真下に限りますです、はい(^^;

 

 

 

 

 

f:id:a_fool_dances:20200406102035j:plain