道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ようやく届く?!

5月に申し込んでから4か月。

ずっと音沙汰がなかったので、

 

  さては

  一見さんお断りってネグられましたかね。

  京都だし...orz

 

って半ばあきらめていた本が、

もうすぐ届くかも♡

 

先週しれっと振込先通知の返信メールが届いて

さっそく入金したのに音沙汰なし。

時の流れがちがうのね、きっと...(ーー;

 

でも、今日ようやく「入金確認」の通知が

届きました(^^)v

 

すぐに発送してくださいますように。

ま、時間がかかってもびっくりしないけど。

 

なあに、30年くらい前の洋書入手のことを

思えばなんてことありませんわ。

 

半年、一年、待たされたあげくに「絶版。入手不可能」

なんてごくごく当たり前のことでしたもの。

MもKも、そんな感じで。

それを思えば、ねぇ。

遅くとも届いてくれさえすればいいって気になりますわ。

すでに振り込んでいるのだから、

これで届かなければ詐欺ですよね、詐欺!