道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

久しぶりに

昨日「モニタリング」で

クロスのボールペンを観たせいか、

今日は久しぶりに

クロスのボールペンをひっぱり出して

使っています(^^)v

 

あんな純金製の重そうなボールペンではなくて、

パールホワイト軸のお手頃なお値段のですけどwww

なつかしいでしょ♡

 

相変わらずの書き出しぼたり(><)

これが原因で使わなくなっていたことを

思い出したわ...orz

リフィルを新しいのに替えたら

こうはならないのかしら。

試しに買ってみましょうか。

 

この細軸、

書く手がうるはしく見える!〉気がするんですもの(^/)

これって大事なことだと思いません?