道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

あれに見ゆるは

たまたまつけたTVの画面いっぱいに

小泉孝太郎さんの満面の笑顔!

 

見覚えのある店内で

選んでいたのは、ボールペン。

クロスも、フィッシャーも、カランダッシュ

どれもすてきですよね(^^)

 

でも!

私の目が釘付けになったのは、

孝太郎さんの背景に映り込む

ヴィスコンティさんのアルケミィ(♡o♡)

 

きっとうちの子よりは、

上位のバージョンなんでしょうけど、

あれはいいものよ、うふふふふ(^/)

ウロボロスをあしらったクリスタルの台座も、

もちろん、両ペン先の本体も♡

愛用しておりましてよ♡♡♡

 

 

しばらくはTVerで見逃し配信ご覧になれます。

ニンゲン観察バラエティ モニタリング|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

48:55くらいから。

ぜひ、ご覧あれ(^^)/