道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

え? 2匹?!

続・新顔さん - 道化は踊る でご紹介した新顔さん。

 

庭の一角にご用意したにゃんこハウス

(ちっちゃなビニール覆い+ワイン箱)

おねむすることを覚えたもよう。

先日、天気予報で「朝方冷え込む」って言ってたので

久しく使っていない毛布を箱の中に敷いてあげたんですよ。

 

そうしたらね。

えらくおくつろぎ遊ばして、

毛布の上で横になったり、

ヘソ天していたりして。

いや、それって、いくらなんでも

リラックスしすぎなんではないかと(^^;

って感じ。

 

それはさておき。

今朝方見たとき、目を疑いました(@@)

2匹いたんですよ。箱の中に!!!

それも瓜二つの柄の子が。

浮世絵に出てくるような、白黒2色の日本猫♡

ひとりでぎゃあぎゃあ騒いでいると思ったら、

ふたり分の声だったのね。

にぎやかなはずでしてよ...w