道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・新顔さん

新顔さん - 道化は踊る で紹介した新顔さんが

久しぶりにやってきました!

 

しばらく姿を見なかったから心配していたのですが、

ほんとうに無事でよかった(^^)v

 

ぎゃあぎゃあ(にゃあにゃあではない...)騒ぐ声がするから

どこの子だと思ったら、新顔さんでした。

君ってこんな声だったのね(^^;

 

大きな声で、よほどお腹をすかせていたのでしょうか。

食べながらも ぎゃあぎゃあ 鳴いて。

食べ終わった後も ぎゃあぎゃあ 鳴いて。

 

家の中に入りたそうだったけど...

ごめんね。4匹目は無理なのよ(><)

無事に生き抜いてちょうだいね。

 

まあ、今晩ばったり出くわしたアライグマくんにも

負けていなかったから、大丈夫だとは思うけどw

 

むしろ気を使っていた様子のアライグマくんに

ちょっと感動したのでした(^^)