道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

激同!

お預け?! - 道化は踊る では

逡巡していたというのに...

やっぱり豆腐のような決心でした...orz

 

ってわけで、ほしのさなえさんの

『紙屋ふじさき記念館 カラーインクと万年筆』

読みました v(^^)v

 

3編のうち2編が水引ネタなのに、

副題が副題なのは、

それだけインク沼にはまっていらっしゃる方が多い!って

ことなのでしょうか(^^;

でもって、この内容でお題つけるなら

万年筆より〈ガラスペン〉なんじゃないかしらん?

 

それはさておき。

私が 激同! って叫んでしまったのが

P.212のこちらの一文(^^)/

 

なんでだろう。色がたくさんあるだけでなんだかとても心が躍る。

 

wwwwwwww

もう草ぼうぼうでしてよ♡

 

嗚呼! ダメなのよ、私。

この手のネタだと、

アイテム、アイテムにいちいち反応しちゃって

ストーリーに集中できなくなっちゃう(><)

いいお話なのに、じんわり感動 じゃなくて

にんまりにへら になってしまうの(><)

嗚呼! 嗚呼! 嗚呼!

沈思黙考の世界には、

永遠にたどり着けない気がするわ。