道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

やっぱりうれしい

色が並んでるのを見るのって

やっぱりうれしいんですよね♡

 

それを見ているだけで、

とってもしあわせな気分になれますもの♡

 

最近のお気に入りは、

遅ればせながら手に入れた

40周年記念(昨年!)のポストイット

一年遅れってだけで、

ものすご〜くお安くなっていて

思わず ぽちっとな♡ しちゃったの(^^)v

 

どこにもアニバーサリーを謳う文言は入っていないから、

知らなきゃ、記念商品とは誰も気づかないと思うwww

 

そもそも、使うときは 一枚・一色 だけだし。

受け取った方は

「こんな色のあったのね」ぐらいなんじゃないかと。

 

っていうか、

 

  せめてそう思ってくれたら報われる

 

というのが、正直な気持ちです(^^;

柄物だったら割とウケてもらえるけど、

単色だと気づいてもらえないのよね...orz