道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

期待を込めて

これから、UPしていくダーウェントさんは

 

  グラフィティントの四角塗り

  (色鉛筆バージョン)

 

の予告です(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210626225736j:plain

 

いえね。

グラファイト入りなら 光るかも♡ と思いまして

金属のエンボッサーとメノウ棒をつかって

線を引いてみたんですよ。

 

各四角の向かって左側の線が 金属のエンボッサー

おなじく向かって右側の線が メノウ棒

 

この角度からだと光って見えるんですが、

他の角度からだとただの凹み...(ーー;

再帰反射的に 一定の角度なら模様が見える! みたいな

ギミックになら使えるかも?!

あ、もちろん、かすかなグラファイトのきらきらは

ちゃんと見えますからね(^^)v

 

それにしても。

グラフィティント、固形水彩タイプもいい感じでしたが、

  きらきらが - 道化は踊る を見てね♡

色鉛筆タイプも、ほんとうにすてき(♡o♡)

インクテンス以上に塗りやすくって、

リーズナブルを通り越して、お値段以上って気がします!