道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

棒絵の具のような

棒絵の具のような塊が

リビングの真ん中に転がっていました(><)

直径1.5センチ、長さ5センチくらいのチャコールグレーの塊。

 

一瞬、うん〇かと思いましたが...

近寄ってみたら

 

  毛玉

 

でした...(ーー;

色から判断するに、ハチさんの。

 

元々、よく毛玉を吐く子(おじいちゃん!)なんですが、

こんなに大きいのを見たのは初めてです。

 

あまりに暑いから、せっせと毛づくろいして

大量に飲み込んでしまったのかしら。

ここのところちょっとばかし慌ただしくて、

ゆっくりていねいにコーミングしてあげられなかったから、

こんなに大きな塊に???

 

ごめんね、ハチさん。

心を入れ替えて櫛くしするようにするから、

ゆるしてね。

だから、暑くっても、ちゃんとお膝においでよね(^^;