道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

特盛?

これは...

 

  特盛

 

って入れるのでは???

 

ダニエルスミスさんのドットシートの

ドットの盛りがすごいんです(@@)

 

ドットシートを出しているブランドすべてを

網羅しているわけではないのですが、

これは相当すごいんじゃないかと思います。

 

いずれのメーカーさんのドットシートも

シートに塗り広げるだけでなく、

小品くらいは軽く描けるくらいの盛りではあるのだけれど、

ダニエルスミスさんのって、

びっくりするくらいの盛りなのでございます(@@)

 

まあ、お値段がお値段ですので、

 

  しっかり試して検討してね!

 

ってことなんでしょうね(^^;

 

それにしても、P印の天然鉱石シリーズのきらきら系に

めろめろです(^^)

1番はスギライト、2番はフクサイト、3番はブロンザイト、かしら。

フクサイトとブロンザイトは複数種類ありますよん♪

 

まあ、アメシストやカイヤナイトくらいの

きらきら度の方が上品でいいかもですけどねw