道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

オリジナルの

オリジナルの色見本カードをつくりたいのです。

型は樹脂版にしましょうか。

それとも金属版の方がいいかしら?

 

市販のカードもあるけれど、

問題は紙なのよ。

 

すてきなステーショナリーペーパーもの。

水彩紙もの。

いろいろあるけど、

私がほしいのは、見返しにも使えるような薄い紙(^^;

 

さすがに、巷の需要はなさそうだし。

オリジナルつくるしかありませんよね...orz

 

いっそのこと、エンボスにして

絵の具が流れ出さないように、とか。

どうせなら、箔押しにして

きらきら三昧はどうかしら、とか。

妄想ばかりがつのります...wwwww