道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

今日もねこの日?!

え?

今日も〈猫の日〉だったんですか?!

 

って思って調べてみたら、

あるわ、あるわ...(^^;

国ごととか!

 

で、今日8月8日は 世界猫の日 なんですね。

全世界のにゃんずが、幸せに過ごせますように!

 

我が家のにゃんずは、そんなこと御構い無しに

今日も

 

  廊下に

  玄関タイルの上に

  お風呂場に

  洗面ボウルに

 

転がっています...(^^)

下が温まると、移動して行くのよねwwwww

お気に入りの場所がそれぞれちがっているのも

おもしろい♡

 

来週には

毎年恒例のワクチン接種に連れて行かれるともつゆ知らず、

思いっきりヘソ天でくつろいでいらっしゃいます(^^)/