道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

駅のこちら側

ニュースは、

ネットの記事で知りました。

 

滅多に都心には出向かない私ですが、

出向かないといけない時には

たいていお世話になっている快速特急

 

登戸から下北沢までの無停車区間

何にもなくてもなんだか落ち着かなくて

妙に長く感じる8分間だったけど。

 

今度のことで、もっともっとずっと

長く感じるようになりそうです。

 

それにしても!

駅の向こう側 - 道化は踊る の事件の

いたましい記憶もいまだ消え去らないというのに。

今度の犯人は 駅のこちら側の住人 だなんて...orz

ほんっとに勘弁してほしい(TT)