道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

からっぽ台がほしい!

シヤチハタさんの「わたしのいろ」が、とってもすてき♡

 

シヤチハタ「はんこ不要」の大逆風でもヒット商品連発の秘密 (日経クロストレンド) - Yahoo!ニュース

 

この、この世にふたつとない、わたしだけの色。

たぶん、

押すときにだってふたつとない色模様で押せるはず。

 

いいなぁ。

可能なら、呉竹さんの〈からっぽペン〉みたいな

からっぽ台を出してくれないかしら。

そこに、お好みの〈いろもよう〉の補充インキを

何色かさせば、まさしく 私だけの色のスタンプ台♪ が

つくれるの(♡o♡)

 

〈いろもよう〉の補充インキもいっぺんに複数売れて

WIN-WINじゃないかしら!

とりあえず、淡い色の〈いろもよう〉に、

別色の補充インクをさしてみようかしら、ね(^^)/