道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

無色彩色にべた惚れ♡

じんわりと... - 道化は踊る の続き、

寺西化学工業さんの 無色彩色 を

使ってみましょ♡ 大作戦です。

 

4本ともインクを入れてみました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210921225507j:plain

 

外見からでは、ラメ入りしか区別がつきませぬ(><)

ちがいがわかりやすいインクにすればいいのに...って

言われそう。

まあ、こうなることは重々承知なんですけどね。

使うことを考えるとこうなってしまうのでございます(^^;

 

f:id:a_fool_dances:20210921225517j:plain

 

左から、

純正(?)大正浪漫ハイカラインキから メランコリックブルー

 

染料インク代表(?)パイロットさんの色彩雫から 月夜

 

顔料インク代表(?)セーラーさんの 青墨

  セイラーさんになってるけどおゆるしを...orz

 

ラメ入りインク代表(?)樹海

 

 

いかがでしょう?

純正でなくても、ばっちりですよ v(^^)v

個別の使用感は、また次回♡